人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ワークショップ(Simple & slim)
2008年 09月 15日 |
ワークショップ(Simple & slim)_e0068732_14161139.jpg


10:00

本日のワークショップは
以前フラリと暑い中遊びに来てくれたNさん。

参加メールで名前だけ見たので
お会いするまで「どなたかな?」
とドキドキしておりました☆

今回から、ビーズ等を入れているBOXが
もう1つ増えました。
ボタンや貝殻パーツなどもあります。

増えたせいで。。。
何を入れるか、とても迷われたみたいです。

シンプルにまとめられたので
樹脂を流す時に軽くコーティングする感じで
流す事にしました。
そうしたら、繊細な感じで仕上がるかな?
と思って。。。

ワークショップ(Simple & slim)_e0068732_14211494.jpg

さて・・・どんな感じに
出来上がるかな??

固めている間は
Nさんもお好きだというお茶の話などなど。

そして・・・

ワークショップ(Simple & slim)_e0068732_14241343.jpg


ワークショップ(Simple & slim)_e0068732_14243037.jpg


スリムで繊細なチョーカー完成いたしました☆
チョーカーにしたり、
気が向いたら、キーホルダーに変身させてくださいね♪
ありがとうございました・・・☆


9月16日(火)は出張ワークショップの為アトリエに不在です。








ワークショップが終わって
行けるかも!と思い
meguさんの展示を見によつばカフェへ。

到着したら、さきほどのNさんもいらしてました☆

ワークショップ(Simple & slim)_e0068732_14291439.jpg
古道具をいつもお店のイメージに合わせられているのが
おもしろい。

今回は、気になっていたsumiccoさんの
石のハンコ。
最終日に見にいったので、既に完売した物もありましたが
ワンポイントに使えそうな三つ葉のハンコを手に取りました。
その時に丁度meguさんが二階に上がって来られて
良いタイミングでした。

ハンコ、リーズナブルなのに
ハンコについての小冊子や、
印鑑マットもついています。

最終日の今日も、色々とお客さんが
見にこられていました。。。

それから下に下りてNさんと相席させてもらい
ワークショップ(Simple & slim)_e0068732_14355717.jpg
目玉焼きとサツマイモの*サンドイッチを。
チーズの塩?がきいててバジルと黒胡椒の味もきいてて
食べ応えあって美味しかった☆