人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ワークショップ(大仏さん入り)
2008年 08月 04日 |
なんだかんだ言って
ちょっと夏バテ気味です。
朝起きてから昼まで体がダルイ。。。


そして、本日はワークショップの日

14:00

参加のメールをいただいた時
「え?!群馬から??」
と、メールを何度も読み返してしまいました・笑
親戚が関西にいらっしゃるらしく
そこから奈良へ親子2人で来てくださいました。

ワークショップ(大仏さん入り)_e0068732_20481544.jpg

しかも、子供さん参加のワークショップは
今日が初めてなので、少々ドキドキです。。。
あの金色のは何でしょう??

やはり、樹脂ってどんな感じの物か
それと、何をどう入れて良いのか
「わからない〜」と言ってはりました。
お母さんも色々と入れる物を
用意して下さってたんですが☆

ワークショップ(大仏さん入り)_e0068732_20513146.jpg
お母さんのチョーカー。
「写さないでください〜〜☆」
と言ってましたが、わたし的には
可愛く出来上がったと思っていたけど
ご本人さんは、物足りなかったみたいです。

小2の息子さんは。。。
なんと。。。。
お土産屋さんで買った「大仏さん」を
メインに入れています。
ワークショップ(大仏さん入り)_e0068732_20531299.jpg
しかも、左には「お父さん?」の顔を作っています。

ワークショップ(大仏さん入り)_e0068732_20534569.jpg
しかも立ちます・笑

小学生の男の子は、無邪気にするどい。
「沢山ビーズ入れても『うるさく』なりませんよ☆」
とお話していたら・・・
「え?オブジェって喋るの?」
と突っ込まれたり
「樹脂を固める間の時間、長いけど何するの?」
と言われたり・笑

とにかく、固めている間
ヒマヒマモードに入っていたので
少々時間を短縮して完成させました。
お勉強になりますわ・・・!

ほんと遠い所からの参加
ありがとうございました☆
今日は奈良町のお店・・・
お休みの所も多かったですが
帰りに少しでも堪能できていますように!


ワークショップ(大仏さん入り)_e0068732_20582391.jpg