人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
看板そろそろ作ろう・・・
2008年 07月 10日 |
看板そろそろ作ろう・・・_e0068732_2015029.jpg


秋を先取り?!
みたいな、茶色のチョーカーを作りそうです・汗

何だか色入れるのにハマってるなぁ。

今日は夕方頃にハリーちゃんが遊びに来てくれたんですが
鍵を閉めていたので
危うくそのまま帰ってしまわれる所でした。

たまに昼寝もしてたりするので(!)
アトリエはOpenしているのですが
鍵をしめているのです(ややこしい)
看板そろそろ作ろう・・・_e0068732_204448.jpg
ドアの所にコレつけておきましょう。

あと、外にそろそろ
目立つ看板を。。。☆


そ・し・てっ

来月のクリスタイベント、外れました!
なので8月の出店っぽいイベントは
無し。。。ありゃりゃ。

なので、来月はアトリエで
土日にワークショップできる日を
増やせたらな。
と思っています。

あと、OURSグッズの修理も受け付けております。
先日もワークショップに来られた方が
数点持ってきてくれました。

気に入って下さっていて
修理して使ってくださる方も多いので
ありがたいです。
(Yさんのヘアピンも完了してます☆)






今日は自分のカメラで
使った事のないダイヤルを回して
少し遊んでみた。

看板そろそろ作ろう・・・_e0068732_2010736.jpg

看板そろそろ作ろう・・・_e0068732_20102949.jpg

看板そろそろ作ろう・・・_e0068732_20104517.jpg

看板そろそろ作ろう・・・_e0068732_20105844.jpg
まだまだ分かっていない事だらけ

今のカメラ、コンパクトで気に入っていますが
やはり良いカメラ欲しいな〜〜