人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ヘアゴムモリモリ
2008年 05月 22日 |

ヘアゴムモリモリ_e0068732_20504137.jpg

今日は午前中からヘアゴムのゴムつけ作業。
けっこうな数になった。。。!
明日はパッケージング。
これらのヘアゴム達は
「ちくてくマーケット」に持って行きます。


そしてお昼過ぎから
取りつかれたように、Tシャツにイラストを描く。
cocoaのTシャツ展用。
しばらく何も思い浮かばず手が動かなかったんですが
今日。。。突然に。。。サラサラと。。。

今年はベビーピンクのTシャツは買わず
ショッキングピンクのTシャツを買ったので
ちょっとビビッドな感じ。
黒・ピンク・茶・白。。。
同じ絵柄(でも微妙に違う)の4色バージョン。。。
明日も裏に続きの絵を描きます。。。
今回のは(多分)男子も着れる感じのTになる予定。





6月のワークショップ参加者さん募集のおしらせ。

6月2(月)〜6月6日(金)
6月23(月)〜6月27日(金)
10:00〜
14:00〜


平日のみで申し訳ありません。。。!

6月はイベント参加と7月初めのグループ展の制作、
名古屋のクリマの準備とイトコの結婚式で宮崎行きが
決まっておりますので
ワークショップ募集の期間が少なくなっています。

7月の中旬からは休日も募集できるように
予定を組みたいと思っています。。☆