人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日できたもの
2008年 05月 20日 |
今日できたもの_e0068732_0442676.jpg


久々に水牛チョーカーを作ってみた。
でもアトリエで撮影すると。。。
かなり赤く写るな。。。

今日できたもの_e0068732_045303.jpg

今日のおやつは。。。
ASHパン☆
もう1つのパンは。。。明日のおやつ。
スコーンは明日のワークショップで☆

月末の「ちくてくマーケット」は
ヘアゴム祭になりそうなくらい
今。。。ヘアゴム増殖中。。。
型がみつかったので、四角のヘアゴムも作れそう。

今日は晩に友達とご飯に行くので
アトリエにもおそくまでゆったりいました。
そしたらプルル。。。と電話が。

「近くにいるので今から行きます」

と同級生のアキエちゃんが遊びにきてくれた。
今日は私がいる時で良かった。。。☆

今日できたもの_e0068732_0481799.jpg

オススメのお茶をいれ。。。
短時間に色々とお喋り。。
また、今度はご夫婦でゆっくり遊びにきてください♪
今日できたもの_e0068732_0495760.jpg




さて、明日は2回目のワークショップ☆
お馴染みのお客さんと、そのお友達。。。
初のアトリエ&ワークショップ、
堪能していただきたいな♪





そして、晩は。。。
新大宮の「やっちゃん」へ。
久々の韓国料理。

去年埼玉でのグループ展で初めて飲んだ
マッコリを迷いなくオーダー
今日できたもの_e0068732_0513138.jpg


今日できたもの_e0068732_0515135.jpg

店に流れる曲は
イルカ。。。平井堅。。。山口百恵。。。伊藤由奈
懐かしい、合唱コンクール?の話に花を咲かせる。。。

今日できたもの_e0068732_055038.jpg

フワフワなチヂミ。。。

「やっちゃん」後は今日の主役の長Pの家へ。
ガースー(ガースーって!!)がテレビに出ていたから
長Pの持っているガースーPVを見たり
ナッサンに年相応の(?!)色っぽい大人メイクしてもらったり
美味しいワインをいただいて
ほろ酔い気味で帰宅いたしました。。。☆

echtドロップ展で使えそうな
素敵な(というか可愛い!!)
チェコビーズもゲットできて大満足です♪