人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アトリエで☆初☆樹脂流し
2008年 04月 09日 |
今日は。。。
何だか暖かくなりそうな雰囲気がムンムンっ

アトリエにて、はじめての樹脂流しを
やってみる事に☆☆

あ〜〜〜

くっさ〜〜〜〜!!


今度、扇風機かサーキュレーターを
家から持って来ないと・汗


流し終えた物を
アトリエの怪しげな物干し台へ続く
階段に天日干し。。

それからTシャツづくり。
今日はドット模様のを2着。

12時からお昼ご飯タイムと決めていたのですが
めっちゃお腹が空いてきて
どうしようもなく。。。
ちょっと早めに昼ご飯。





天日干ししていた樹脂を
型からはずしていた頃。。。
アトリエで☆初☆樹脂流し_e0068732_2028384.jpg



玄関に人影が。。。。

まるちゃん抜きのちきん家だった。
ならまちのお店に用があって
そのついでに遊びにきてくれた。

アトリエで☆初☆樹脂流し_e0068732_20293424.jpg

少年の目はキラキラしていて
反応を楽しませてもらった。

型から外した樹脂を
「硬いの」と「まだ柔らかいの」
2種類に分けたりしていた・笑

ほんま、いつ出会っても楽しそうな家族。
幸せなオーラがムンムン☆

明日から、ちきん君はラブリー系に
マイナーチェンジするらしいです。

そして、それからしばらくして
ティータイムの頃。。
N野さん登場。
N野さんとこで買った素敵な照明をつけている
展示の部屋を見て貰えて良かった。。。

「お茶飲みませんか?」
を言いたい症候群の私は意気揚々と珈琲をいれ
アトリエで☆初☆樹脂流し_e0068732_203423100.jpg

差し入れを遠慮なくいただく。

アトリエにお皿がないので
何だか乱れた画像、申し訳ありません。。。

久々にゆったりとお話。
来週もお会いするが、色々とお喋り。。

また、フラリと遊びにいらしてください☆

色んな人にご指摘?!されましたが
どうやら、アトリエの看板。。。
思いの外「小さいね」と言われます。
しばらくは地味に行動しますが
ゆったりと目立つ何かを玄関につけていく予定です☆


************************

明日はまた雨らしい。。。!
でも作業が色々あるので
チャリでがんばっていこーーー。