人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2008.4月クリスタイベント後記。
2008年 04月 05日 |
4月5日(土)
クリスタ長堀のアート&クラフトマーケット
無事終了いたしました☆

今日はsueちゃんや、陶器の林さんもご一緒。
嬉しい♪

2008.4月クリスタイベント後記。_e0068732_21311874.jpg

贅沢な悩みなのかもしれませんが。。。
今年に入って、ブース決めのクジ
かなり人通りの多い世間一般で言う?!「当たりのブース」
を引いております。

でも、私。。。
以前も書きましたが
奥地のひっそりと静かなブースを
好みとしておりまーーす☆

案の定。。。今日も人に酔いました・笑


2008.4月クリスタイベント後記。_e0068732_21332288.jpg

sueちゃんの、47都道府県。。。
ご当地名産ストラップ
2008.4月クリスタイベント後記。_e0068732_21335598.jpg

奈良は、やはり「鹿」
あとで売り切れていました。。。

私の両隣ブースはスーベ(略)ちゃんとTALAさん
POPなブースが3つ並んでおりました・笑

そして、毎度のごとく
ちょっと暇な時にまわりのブースを散策。
ちょうど後ろのブースのはねうたゆみこさん。。。
なんと郡山市民ということで
「HOTタウン郡山」の話で花を咲かせた。
ア☆タでお会いできるかもね・笑
と言いながら・・・
2008.4月クリスタイベント後記。_e0068732_2143492.jpg

巻物買っちゃいました。。。

今日は以前にネックレスを買ってくださった
滋賀県をアピールされるお客さんに又出会えたり
バンタンのリアルショップでお世話になった方
めっちゃグッズを気に入ってくださった方
sonosonoアクセを身につけてdinetteバッグを持っていた方
なんだか、いつもよりも沢山の方に出会えた気分。

花粉が飛んでいた事以外は
とても楽しい1日となりました☆