人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ユッケ祭に
2008年 01月 16日 |
お誘いをうけた時は
「行きます〜053.gif
と喜びいっぱいでしたが

よくよく考えてみると
あの食通メンバーの方達に
何の1品料理を持って行けばいいんだ??
とだんだんプレッシャーが高まっていた
ここ数日でした☆

ユッケ祭に_e0068732_0502639.jpg


ユッケ祭に_e0068732_0504385.jpg

ちなみに、私は。。。
いつものホイル焼き。

ユッケ祭に_e0068732_0511394.jpg

連日美味しい物を食べている気がする。
レシピを聞いてみたり
お勉強になりました。。。

夫婦で来られてる方が多かったんですが
お店されてる方ばかりだったので
だんなさんが作ってきたお料理も。
美味かったです・・・!!!

ユッケ祭に_e0068732_052566.jpg

デザートもあるし、美味しい珈琲も。

ちきんさんの、生マルちゃん
可愛かった☆☆

奈良には素敵な人たちがいっぱい。
楽しい集いに誘ってもらえて
嬉しかったです011.gif