人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ダイ・ハード4.0
2007年 12月 02日 |
話は昨晩の結婚式二次会にさかのぼるのですが、

二次会の後に三次会もあったんですが
私は参加せず、二次会に参加出来なかった妹は
三次会へ行き、朝の3時頃まで起きてた状態で
大仏マラソンに参加して、5km走った後に
知人の子供の併走で3km走って
その後、中崎町のイベントを見に行ってくれた
らしい。。。。
タフやな〜!と笑いたい所ですが
だんだん彼女の体が心配になってきました。。。汗
ちゃんと休んでね☆



で、今日はダイ・ハード4.0をレンタルして観ました。
「3」を見たのってかなり前よなあ〜と思って
調べてみたら、1995年やって・汗
12年位経ってました・泣

あれから時代も流れ。。。
とうとうこの映画もサイバーテロを題材にしていました。
最近の映画やドラマは当たり前のように
この題材を使ったストーリーが多いんですが
「4.0」はアナログを突き通すオッサンの話でしたので
何だか安心しました・笑
デジタル関連は人任せやったし。。。

「ハッカーって簡単に出来そう。。」
って、こういう映画を観ると
思ってしまいます。(無理やと思うけど)
by ckours | 2007-12-02 23:40 | 映画 |