人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
★30日のNight Circus Christmas & echt レポ★
2007年 11月 30日 |
★30日のNight Circus Christmas & echt レポ★_e0068732_2215328.jpg


宇宙みたいじゃないですか???

今日、また色々とディスプレイを変化させていた
cocoaNight Circus Christmas

★30日のNight Circus Christmas & echt レポ★_e0068732_2234199.jpg

どこを撮っても「絵」になるので
面白くて、お客さんもいましたが
思わず写真を撮りまくってた。

★30日のNight Circus Christmas & echt レポ★_e0068732_2243339.jpg

何人かOURSブログを読んで
見に来て下さった方も。。。!
ありがとう〜〜!

まだ未完成ですが、
プラプラした小さめオブジェを
スタンド付きで制作中です。。。
お楽しみに★


***************************************


そして、夕方からは
ギャラリーピチクリで開催中のecht...小春日和の装い...のお店番。

小春日和と言いつつ、
イベントが開始してから微妙なお天気が続いてましたが
今日はホンマ「小春日和」でした(^J^)☆

明日の夜にお友達の結婚式の二次会に行くのですが
それにつけて行く用に作ってみたネックレスが
服に合わなかったので、echtに持って行きました・笑

★30日のNight Circus Christmas & echt レポ★_e0068732_2292027.jpg

貝がジャラジャラついています。。。

★30日のNight Circus Christmas & echt レポ★_e0068732_2295086.jpg

ちょっと小物も増やして持って行きました☆

明日、12月1日(土)も
11:00〜17:00頃までお店番しています。
良かったらフラリと遊びにいらしてくださいね☆
たまにcocoaに行ってるかもしれませんが(^J^)

あと、echtに来て下さる方達で
ありがたい事に「差し入れ」を
持ってきてくださる方がいらっしゃいまして、
頂いた物は美味しくいただいておりますm(__)m。。。☆

でも、お気遣い無く手ぶらでいらしてくださいね☆
8作家さんの友人&知人さんが
それぞれ持ってきて下さるので
日が経つごとに数も多くなってきているので
本当にありがたい事ではありますが
作家さん達がプクプクっと風船みたいに
ふくれ上がってきています・笑
というのは冗談ですが、、、、☆

ホント、手ぶらでフラリと遊びに来て下さるだけで
ありがたい事なので。。。☆

よろしくお願いいたします(^J^)♪