人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
11月24日(土)Part2【中崎町】
2007年 11月 24日 |
そして、それから中崎町のcocoaへ。

とうとう、25日から始まる
Night Circus Christmasの搬入へ。。。!

明日からのイベントなのですが。。。
通称「雑貨番長」さん御一行が
フライングして1日早くご来店されたらしい。。。!
すごい。。。さすが、、、番長。。。

ちょっと早めに行ったので
店内を色々と見回す。
暖かそうなストールが豊富に置いてありました。

久々にmapsさんともお会いできました(^J^)☆
cocoaにて色んな意味でホッコリされて
帰られました・笑

そして、参加作家さんが集結。。。!
名前や商品は見た事のある作家さん。。
MACHIKOさんや
miemeさんと初対面。。。☆
久々にお会いするpippiolinoさん。。
イベント沢山で忙しそうなIRIIRIさんともご対面。

皆さんの「ナイトサーカス」をイメージした
新作の展示物を、いち早く見られるのも
すごく楽しみでした☆

11月24日(土)Part2【中崎町】_e0068732_0464339.jpg


私は今回。。。ディスプレイ用で
オーナメント?みたいなのを3つ持って行ったのですが
作りながら「これで良いのか?」と不安だった「ピエロ」のオブジェが
好評だったので嬉しかったです。。。!
安心した〜☆

ナイトサーカスのブログは、
店長さんと作家さん達で日替わり更新になります。
私は木曜日担当になったので
そこでも色々と持って行った物を
紹介していこうと思います。

グッズとして持って行ったのは
こちらです。。。
11月24日(土)Part2【中崎町】_e0068732_043192.jpg

OURSのナイトサーカス・チョーカーSET
OURSのナイトサーカス・ネックレスSET


サーカスをイメージした模様の
チョーカー(ネックレス)&ピンバッチのSETに。。。
オマケでポストカード1枚付きです。

全体的に「黒」が散りばめられているので
男子でもOKなデザインになっています☆

普通に買うより値段的には20%OFFになる
お得セットです☆

そして、来週の火曜日からはcocoaのご近所ビル内の
ピチクリにてグループ展echtも開催されます。

11月28日(水)〜12月3日(月)までは
2つのイベントの日程が重なっているので
どちらも見ていただけると思います☆
(11/30と12/1&3日はピチクリとcocoaに行き来します)

そして、ナイトサーカスの方は
まだまだ他の作家さんもアイテムが増えてくると思うので
日が経つごとに変化があって楽しいと思いますよ♪

ぜひ、ひと味違ったクリスマスイベントを
見にいらしてくださいね(^J^)☆

11月24日(土)Part2【中崎町】_e0068732_1283664.jpg

そうそう↑コレをはじめ
OURSの水牛×樹脂ネックレス・チョーカーも
cocoaに納品しましたので、
お店に行った時はごらんくださいませ☆