人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
世界の車窓から的。。。午後。。。
2007年 11月 23日 |
今日は気になっていた世界の車窓から
DVDブックをフラリと買いに。。。

世界の車窓から的。。。午後。。。_e0068732_15285854.jpg

以前、ヨーロッパに行った時に、
予算的に無理なので(泣)
スルーしたスイスが第一回目。
登山鉄道って憧れます。。☆

まだ見ていませんが、テレビで放送されたやつの
そのままなのかな??

こういうのって、1巻目は安いので
買うんですが、以後続かないんですよね・笑
過去、違うやつを数冊(1巻目のみ)買っています。
(カメラとか。。。ちょっと恐い系のも・汗)

今後ドイツとかスウェーデンとか
気になるのだけでも欲しいなぁ〜〜☆


で、その後フラフラ〜っとアポロへ。
「捨てられない本たち」という古本のイベントを
見てきました。
ここでも旅のアレコレが。。。

世界の車窓から的。。。午後。。。_e0068732_15343528.jpg

好きな色味のポストカードを買いました。
1枚。。。10円って!!安っ

24日もやってます。。。
11時~16時まで
~捨てられない本たち~ 素人★古本市 
アポロ2階


何だか少しの間。。。
旅気分を味わってみます〜〜。。。

作業も大事やけど〜〜〜