人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
山田池公園へ。
2007年 09月 23日 |
夕方から心(しん)と相方と私で山田池公園へ。

私は何度か行った事があったんだけど
心は初めてなので大興奮☆☆

そんな日に限って・・・・デジカメもケイタイも
持たず。。。だったので画像が無いのが残念ですが
め〜〜っちゃ広い公園なので、私も気持ち良かった☆

今日は夕方頃から驚くほど涼しくなったので
余計に気持ち良い。。。!

同類のシーズー率の高いこと!!
その中でも、シーズーと何かのmix犬に出会って
その小ささと、小顔とシーズーとは違う
お茶目な顔にやられました。。。!

ああ、こんな広い公園が
近所にあったら楽しいのになぁ〜〜。

久々にバドミントンやりたくなった!!