人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
良いモノ拝ませていただいた。。。
2007年 09月 06日 |
こんな時にかぎって...

パート2。

こんな時に限って、デジカメを家に置いてきた。

良いモノ拝ませていただいた。。。_e0068732_2101454.jpg


良いモノ拝ませていただいた。。。_e0068732_2102828.jpg


良いモノ拝ませていただいた。。。_e0068732_210396.jpg


良いモノ拝ませていただいた。。。_e0068732_2104931.jpg



ほんの5分間くらいしか見られなかった。。。
恐ろしく完璧な
ケイタイなので、写ってた事さえ奇跡だし
・・・虹が大きすぎて全貌が分からないかもしれませんが。。。
(端から端までキッチリ虹出てるの初めて見た)
実際自分の目で見られたのも
良いタイミング。。。。!!

眼鏡橋???
と思う程のまる〜いアーチの虹に
外側にも軽く虹が。。。

で、この虹が数分後に消えて、
違う場所にまた虹がっっ。。。

虹を見たら、ホンマ妙なテンションになります。。。!

同じ虹を見た人、きっと沢山いただろうな。