Top
クエンチさんに追加納品。。
2007年 08月 30日 |
在廊中にチョコチョコとグッズが旅立って行ったので
追加納品しました☆

ギャラリーに自ら持って行けたらベストなんですが
昨日郵送して、本日届いたみたいです☆

●ボタン
●ストラップ2種類
●かんざし
●キーホルダー(丸)
●真鍮×樹脂コラボネックレス(一番気に入っているデザインの)

で、今日在廊してくれている作家さんから
メールが来て。。。
「ボタンが全部売れました!!」
との事!!
ヒョー!

ビックリ。。。そして嬉しいです☆
OURSグッズを初めて見てくれた方らしく
更に嬉しい☆☆

名古屋くらいの距離ならば
週末に車でブ〜ンと行くんですが
流石に埼玉までは。。。。(行ってみたい気もするが)
やはり、直接自分でお客さんと色々とお話したいなぁ。。
なんて、フツフツ思うのでありました。。。!
[PR]
by ckours | 2007-08-30 19:52 | イベント | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://oursours.exblog.jp/tb/6372299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おやっさん at 2007-09-01 11:31 x
なんだのかんだので行けてませんが、期間中にこっそりと訪れるつもりです。
実はワシは珈琲が飲めないのですが、他にも飲み物ありますよね(笑)?
Commented by ckours at 2007-09-01 20:37
●おやっさん
 はい☆多分コーヒー以外にも紅茶とかあったと思います☆
 きっと、ギャラリーに行くと、喫茶スペースに座りたく
 なると思います。。。!!
 こっそりと言わず、デデ〜ンと遊びにいらしてください☆
 私がそこに行けないのが残念ですが・・・泣!