Top
25日の夜
2007年 08月 25日 |

e0068732_11551725.jpg



e0068732_1151127.jpg



奈良の某雑貨屋さんでスタッフをしていたCちゃんの家へ。
そこに何故か、いつも奈良で集まっていたメンバーが集合!!

「女だらけの会合 in ア●ガ☆」

2人のお誕生会を兼ねたワイワイとした会合。

パックでゾンビ化する者もあり。
プレゼントしたダルマにイチャモンつけられる者あり。
冷蔵庫の匂いをチェックされる者あり。
↑全て同一人物。

あ、書き忘れそうになってた、、、
何故かマッキーの歌を大合唱したり
小田和正歌ったり聴いたり・笑
隣の部屋で、まさやんのモノマネで歌うn。
上手かったぞ!

関東も良いな。。。と
関西人に囲まれつつ思った瞬間であった。
[PR]
by ckours | 2007-08-25 11:50 | ひとりごと日記 | Trackback | Comments(6) |
トラックバックURL : http://oursours.exblog.jp/tb/6359772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nao at 2007-08-28 16:14 x
「残念な○○」と呼ばれていた、もやね!笑
東京でウーさんに会えるなんて、
女だらけの会が出来るなんて、面白かったわ〜
無事帰ったようで安心あんしん。。
私はまだまだ東京で頑張るね〜☆
また帰ったらゆっくり♪
Commented by ckours at 2007-08-28 22:31
●nao
 「残念な○○」そう。。。それ!!
 かなりおもろかったわ〜〜。。。
 Oカンの家で「すべらない。。」のDVD見ててんけど
 「残念な兄。。」の話出てきて笑った☆
 まさか東京であの面々に会えるとは、、、
 おもろかったわ〜〜♪
 また奈良でも会おうね(^J^)☆
Commented by OKAN at 2007-08-29 10:26 x
美味しいケーキ、ご馳走さま!!
2日連続で残念な○○(笑)に癒されました〜♪
Commented by ckours at 2007-08-29 19:52
●OKAN
 東京では、あんな遅くまでケーキ屋が
 開いてるなんて・・・!!
 一緒にお祝いできて良かった♪
 また集まろうね♪
Commented by 残念な… at 2007-08-30 17:43 x
いやぁ、楽しかったです★

みんなマイペースで、ジャンル違いで、なのにウマが合う…

久しぶりの不思議な会合、そして温かいイジラレ快感を浴びて、元気をもらえましたっ!!

また、いつでも来てくださいね~♪

Commented by ckours at 2007-08-30 19:59
●残念な...チャン
 こちらこそ!!
 関東に行ったのに、天然度が増してて
 Sの血が騒いで?!イジりすぎたかしら??と
 反省しております・笑
 ほんま皆バラバラの個性なのに
 集まるとシックリくるので笑えます!!
 また関東に行った時はよろしゅ〜!