人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おつかれさまでした☆
2007年 07月 21日 |
夏休みが始まったから??

夜からサッカーがあるからやろう。。。

なんて、色々な憶測が飛び交いましたが
今日のクリスタのイベントはお客さんが少ない感じで
ゆったりとした日になりました。

おつかれさまでした☆_e0068732_20185238.jpg


しかも、何か。。。スッキリしてるなぁ〜〜。。
と思っていたら、いつもの「簡易木の棚セット」を
持ってくるの忘れてたーーー。

今日のお隣ブースさんは愛媛から来ている
「写真と詩」の女の子と、帽子を作っている妊婦さん。

お客さんが少ない間に
おつかれさまでした☆_e0068732_2022216.jpg

ナウーシニク デザインちゃん(長)と
上で配ってる「オロナミンC」を貰いにいったり。
作家さんも通りすがりのヒト達も
皆「オロナミンC」飲んでた。

右上の布は「さをり」。
これを使って色んな作家さんが
何かしら作品を作って、次回持って来よう。。。!という企画。

素敵な色や模様で、私はブルーと紫と茶色の入った部分を
切り取ってもらった。。。
さて、どう加工しようかな??

SUUSUにも商品を置いてる*byrd*さんが
面白い物を樹脂に入れていた。
「お菓子。。。!!」
柿ピー、某クラッカー、某コーティングされたチョコ。
私は生ものを樹脂に入れた事なかったので
質問に上手く答えられなかったけど
なるほど「生もの」か〜〜!!と、、、面白かった。

途中で四天王寺さん帰りのdinetteちんも来た☆
四天王寺さんのおすそわけを貰った☆
おつかれさまでした☆_e0068732_2025250.jpg

可愛いタイル。。。

何だか、クリスタのイベントは
作家さんの年齢は様々ですが、学校みたいなので
主催者のMさんの事を「先生(Mさん)がコレ配ってたわ〜」
と。。。先生扱いしてしまったわー☆

帰り支度の遅い私とナウーシニクちゃんで
「居残りみたいな気分やなぁ。。」と
ホンマ学校気分やん・笑

っていうか、私何年生やねん。。。!!
って感じやけどな。。。黙。。。