人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
新町界隈を歩く。
2007年 06月 28日 |
新町界隈を歩く。_e0068732_1251233.jpg


伯母からいただいていたゲタ・解禁。

今日は革ひもを探しに&Tシャツ用の絵の具を探しに

その後、お仕事の話をしにliga felizさんへ。
N野さんからのご紹介。
初めて行くお店に向かう時。。。
ちょっと緊張するのですが、
帽子を作ってはるご夫婦の明るい笑顔と
看板犬君をみて、優しい気持ちになりました☆
新町界隈を歩く。_e0068732_129398.jpg
新町界隈を歩く。_e0068732_1291993.jpg

編んでる帽子は、奥様作。
縫ってる帽子は旦那様作。

旦那さんが沖縄出身という事で
琉球のガラス物のグラスや陶器とかもありましたよ☆

Liga Feliz
大阪市西区新町1-16-5 橋口ビル2F


******************************

その後、傷だらけの男たちの試写会へ。
香港映画といえば。。。sonosonoはん!!
という事で彼女を誘って行きました・笑

御堂会館での試写会というと。。。
大昔に「ストレンジ・デイズ」の試写が当たって
妹を誘い行く予定だったのに。。。
当時携帯をお互いに持ってなくて
待ち合わせ場所で会うことが出来ず、
映画を観れず帰った事を思い出します。。。
懐かしい〜

そうそう、この映画はインファナル・アフェアの監督さんの映画。
かなり期待して観に行きましたよ・・・。
1つ難点?があるとしたら。。。
「恋愛」を絡ませすぎた所でしょうか??
感想は、この試写会をプレゼントしていただいた
ブログにて。。。もっと書いておきます。

***********************************

その後、ilha(イリア)へ。
お友達がやっているカフェ。

遅い時間まで開いてて、しかもランチ風のご飯も食べられるし
お酒だけでなくて、珈琲やらデザートやらも
夜にいただけるお店です☆
新町界隈を歩く。_e0068732_1403156.jpg

▲イモ豚の塩ネギ丼(こんな名前じゃなかったかも。。。)
 携帯で撮ったので色がおかしくなってしまったので
 モノクロで。。。。
新町界隈を歩く。_e0068732_1422072.jpg

▲トイレも広くて良い感じなんですよ☆

ilha(イリア)
大阪市西区新町2-16-2
tel&fax 06-6536-4809
11:30~23:00
holiday Sunday(不定休)

本町とか、新町らへん色々お店があります(^J^)☆
ぜひ、足を運んでみて下さいね♪