人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
こんなのあります。
2007年 06月 05日 |
南果さんで開催中のTシャツ展・・・。

OURSのTシャツをチラリとご紹介。

こんなのあります。_e0068732_20574235.jpg

↑よ〜〜〜く見てください。
 色んな所に分かる動物やら、「何?」と思うような動物が☆

こんなのあります。_e0068732_20583516.jpg

↑フランス語ことわざシリーズ
 「残り物には福がある・・・」
 オーバー30の、しかも独身の女性(私?!)が着ると
 とても意味深になるかもしれません・笑

こんなのあります。_e0068732_20595451.jpg

↑秋っぽくなってしまった「ひまわり」Tシャツ。
 これは背中の面ですが、オモテにもヒマワリが3つ。。。

こんなのあります。_e0068732_2104787.jpg

↑「梅雨待ち」Tシャツ
 梅雨でも明るい気分になれるようなTシャツを作りました。
 背中の面にも青いマルが縫いつけてあります・・・・!

7日(木)のお昼頃に南果定食を予約したので
その頃にお店にいる予定です。。。

もしや、OURS?!と思われた方は
ぜひ、お声をかけてみてください(^J^)☆

最終日の夕方にもお店にいると思います☆☆
コチラでTシャツ展に参加されている作家さんや
Tシャツの紹介もしていますので
是非ご覧下さい♪

皆さん個性的で「これは。。。あの方が作られたTやなぁ〜」
と分かるのがスゴイです・笑