人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
6月10日(日)はクリマです。。。!
2007年 06月 03日 |
6月10日の日曜日のみですが
名古屋のクリエーターズマーケットに参加いたします。
納品やら、イベント等々で品薄になっているグッズの制作を
この数日で補わないといけない状態です。。。!
がんばります〜〜☆

予定としては、個展で作ったTシャツプラス
新作のTシャツを数着。。。
個展で展示した「夏チョーカー」
新しい真鍮コラボネックレス(これから作るんですが)
ヘアピンがほとんど在庫ないので作ったり。。。
あと新作のピンバッチとか色々持っていく予定です。

ちなみに、ブースはF-76
雑貨のブースが集まってる所ですので
遊びに来られた方は、ぜひお声をかけてくださいね♪



そして、南果さんでのTシャツ展も11日まで開催中です。(5日はお休み)
南果さんの定食(前日までに要予約)や珈琲やケーキも
とても美味しいので、それを食べに行くついでにでも
Tシャツ展を見にいってみてくださいね♪


そうそう、Tシャツについて思う事をちょっと書きます(^J^)☆
私は、昔〜昔にデザインフェスタに参加した頃から
Tシャツをちょっと作ってみたりしていました。
その頃から去年まで作った物は
「アイロンプリント」のTシャツでした。

今年cocoaさんで個展した時に
初めて「手描き」の1点物のTシャツを作ってみたのですが
その「手描き」の面白さに虜?!になってしまいました。
プリントの物も確かに面白いなぁと見てて思うんだけど
手描きや、手縫い、手染め・・・

「世の中に1つしかない」

という魅力に勝る物は、なかなか無いなぁ〜と感じました。
今回の南果さんのTシャツ展でも、その面白さを
参加者としても、見る側のお客さんとしても
楽しんでいます☆☆