人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アポロの「いちにちマーケット」へ
2007年 05月 05日 |
昨日の晩、母をアポロのイベントに「一緒に行こう☆」
と誘っていたので
今朝、10時前に豆パン屋アポロへ行ってきました。

アポロの「いちにちマーケット」へ_e0068732_11435337.jpg


はりきって行ったので?5番のりくらいでした。早
整理券までもらってしまった。。。照

明日、cocoaに在廊するので店長さんに差し入れパンと
我が家用のパン☆
今日は大好きなベーグルがありました☆
家に帰ってすぐに、黒豆ワッサンを母と半分こして食べた。
うまーーーーー!サクッと うまーーーーー!

パンを買ってから、2階で開催されてるマーケットへ。
上がってすぐの所に「みみ」さん?という布とか革で
手縫いの作品を置いている所を発見。。。
何だか作ってる方も作っている物も優しい感じで
今年中に買い換える?予定のデジカメを入れるために
これを買いました。。。
アポロの「いちにちマーケット」へ_e0068732_114819.jpg

タグのイラストが可愛らしい。
あと、袋はハンコとイラストで描かれてます。

2階の奥に行くとsisi親子が。。。☆
のの果ちゃんと、こんな近距離で会うのは初めて。
可愛いな〜〜〜。頭の形かわいい☆
N美さんも、スッカリ母の貫禄が〜!って感じで
色々とお話してきました。
「sisiバッグをお取り置きされてるんですよね〜」と
旦那さん。。。ブログを読んでくださってるみたいで
とても嬉しい・笑
アポロの「いちにちマーケット」へ_e0068732_11511188.jpg
ずっと気になってたsisiファブ。ゲット。

↓妹がこのブログを読んでいない前提で
 載せちゃいますが。。。
 母が妹の誕生日プレゼントに買った
 限定の布の木の持ち手バッグと「みみ」さんの革小物。
アポロの「いちにちマーケット」へ_e0068732_11514350.jpg


う〜ん☆
やっぱり奈良って最高やな〜〜☆