人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
5月3日、在廊後記。。。☆
2007年 05月 03日 |
今日は連休第二弾の初日。。。!
DMなどで書いていた在廊日では無かったけれど
最終日まで少し日があるので在廊いたしました。
5月3日、在廊後記。。。☆_e0068732_21524670.jpg

GWの中崎町って、、、すごい賑わい。
cocoaの店内が2度ほど人でうめつくされました。

お知らせしていなかった在廊日にもかかわらず
偶然にも遊びにこられたお客さん達(馴染みの方々)
IVORYでよくグッズを買ってくれていたという
男女のお客さん(男性の方が限定のチョーカーをしてくれていた☆)
それと、バンタンのイベントでお世話になった方(会うのは初めて☆)
そして、初めてOURSグッズをみてくれた方々。。。
知り合いの作家さんが偶然店の前を通ったり。。。
ほんと、刺激をいっぱい頂きました☆

ほんとうに、ありがとうございます☆☆

次回の在廊日は、最終日の5月6日(日)
14時過ぎから閉店の19時頃までいます☆
天気は悪いらしいですが・・・
中崎町の蚤の市っていうのがcocoaをはじめ色んな所で
開催されるので、是非あそびにいらしてくださいね。。。♪

そして、個展の自分への?ご褒美に。。。
sisiバッグをお取り置きしました。。。☆
エヘ

*********************

そうそう、今日はこれを買ったんです。
5月3日、在廊後記。。。☆_e0068732_2202215.jpg

個展が終了したら、この細い筆で
イラストを描く予定なのです☆☆