人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いろいろ作る。
2007年 02月 14日 |
いろいろ作る。_e0068732_1529286.jpg
2月はほんまイベントの参加が少なかったのですが
今月末からバタバタしそうです。

2月末から南果さんの「ウキウキカバン展」
▲恐れ多くも、ファンシーなチェック柄のカバンを作りました。
 プラス、「ウキウキ鞄バッチ」も制作中

3月10(土)11(日)は、
奈良の100年会館での「つくり手の市」に参加。
河瀬直美さんの映画の上映会もあります。

3月17日(土)18(日)は
先月参加させてもらった、バンタンの雑貨コースの方達の
リアルショップに再参加☆

3月31日(土)は北花田にある
インテリアショップHAREMさんの「手作り市」
に参加(予定)。

今のうちに色々と品数を増やしておかなければ!!
と樹脂流し込みまくりです。

*******************************

そうそう、昨日半年ぶりくらいに髪の毛をカットしました。
母が「切ってあげようか??」と言いたくなるくらいの
重たさ&ボサボサ感。
アゴのラインでボブにしてください☆と美容師さんに
オーダーしたら、アゴのラインですが。。。
けっこうなショートに。
かなり短くなって、一足お先に春気分にさせていただきました・笑
やっぱショートが落ち着きます。。。!