人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
伊賀牛・・・!
2007年 01月 20日 |
伊賀牛・・・!_e0068732_23331398.jpg
ここのところ、食べるお肉といえば「豚」か「鶏」でしたが…
久々に・・・う・・・牛のっ!
サーロインステーキを食べに行ってきました。

さるびの温泉という所が
三重県の某所にあって、ここのレストランでご馳走になりました☆
に。。。肉汁が〜〜。ジューシーです☆☆
むさぼりつきながらジックリ食べました!
お肉だけでなく、野菜やお米も美味しい(水も美味しい)
ので、全て美味しくいただきました(^J^)

このあたりで採れた新鮮な野菜やらお米も
販売しています。。。かなりの長さの自然薯も
買いやすい値段で売っていた。。。

まだ温泉は入った事はありませんが
テニスとかキャンプやバーベキューも出来るらしいです☆
オススメの場所ですよ〜!