人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
SUUSUさんへ納品&fioreさんの展示&IVORY作家忘年会
2006年 12月 19日 |
めっちゃ長いタイトルですね・・・汗

SUUSUさんにOURSのボタンを納品してきました☆
他にはチョーカー、ピアスなども納品しました。
ボタンは、ボタン専門のお店のSUUSUさんだけに
置いているアイテムなので、是非お店にてご覧になってください☆


それからfioreさんのアトリエにて展示中の
「6人のクリスマス展」へ。
SUUSUさんへ納品&fioreさんの展示&IVORY作家忘年会_e0068732_10332638.jpg
白い壁に、白い箱。
自分も含めて6人の色んな作家さんのアクセサリーが
暖かく飾られていました。
日焼けした?それとも黒人の??
小さなサンタさんのパーツの付いているネックレスが
印象的でした・・・。

夕方からはIVORYの方たちと、関わっていた作家さんとで
「お疲れさま会」?へ。
話している内容はというと・・・
「美味しいラーメン屋は?(奈良で)」などなど、
そんな話だったり「奈良町でアトリエかまえたら?」
などなど色んなお話。
帰り道ではfioreさんにも色々とお話を聞いて
フムフム・・・。と考えながら帰宅したのでありました。