人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
はちくろ。
2006年 12月 13日 |
はちみつとクローバー

数週間前に漫画喫茶に行きました。
こういう時には「話題の漫画を読みあさろう!」と
意気込んで、イッキ読みをしてきたのであります。

残念な事に最終巻がございませんでしたが。

正直、9巻までは泣きもしないし
キュン☆的感じも生まれなかったです・毒
いつも思うんですが、表紙は凄く綺麗で可愛い絵なのに
中は。。。粗くて雑な絵の漫画が多いですね。
そんで、内容も何だか駆け足的な感じで
そんなに、グっとこなかった。
泣ける漫画に出会いたい。

それの9巻を読み終えて、
今度は今更・・・って感じですが
ワンピースに手を出してみる。
この良く見かける主人公がゴム人間だった事に
初めて気づく。
というか、1巻でゴム人間になったんだね。
1巻を読み終えた所で
時間が無くなったので帰ったのですが。
これは続きを読んでみたい気もしました。

そういや、昔これに出てくるニコ・ロビンって人に
雰囲気が似ている。と言われた事がある。
「えーー!こんなに冷たそう??ニヒル??・泣」
微妙にイヤなかんじです・笑
そういや昔からアニメのキャラに似てると言われる事が
多々あったな。

「魔女っ子メグ」のノンに似てるとか(それも冷たい感じやしー!)
リアルタイム世代では無いですが
巨人の星の星飛雄馬の姉。。。とか(幸薄そうーーーー)
何だか昭和40年代の漫画に出てきそうな
感じなんでしょうかね???ハハハ・・・