人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
出会いとは・・・。
2006年 11月 21日 |
何かの機会がなければ出会わなかっただろう人と
出会ったりする。

今日の夕方は愛犬の心を散歩中に
近くに畑を持ってる心を気に入ってくれてるオジサン(おじいさん?)が
採りたての土のついた大根をくれた。

犬を飼いだして、散歩をしなければ
出会って話す事も無かった近所の人たちと顔見知りになって
挨拶や話をするようになった。

今日の晩に、たかばたけ楽市で出店されてる方と
待ち合わせる事に。某駅にて。
母のニット帽を2つオーダーしてくださったのだ。

そのうちの1つは実家のお母様に
冬の贈りものとしてプレゼントする用らしい。
その事を今さっき知って心あたたまった☆

この方とも、楽市に出店しなければ
出会わなかった方かもしれない。

そう思ったら、ちょっとした事でも足を踏み出してみるのって
その倍にもなってまわりの世界が広がって行くように思えた。

そんな今日でした☆