人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
錦鯉
2006年 11月 07日 |
友達のお誘いで錦鯉という舞台を観に行ってきました。
こういう演劇系の物は観るのが初めて!
すごく興味があったし、楽しみにしておりました☆

田中美里さんや、鈴木一真さん、
そしてあの。。。「ヒロシです」のヒロシさん初舞台らしい。
映画と違って、台詞や行動のミスがゆるされない緊張感が
伝わって、映画を観る時よりもパワーがいったかも。
ヒロシは初のお芝居とは思えないほど上手かったです。
終わり方とか、どうやって終わるのだろう?
と、色々気になって仕方がなかったです・笑

そして、その後。。。
お腹も空いたので友達たちとプラス
そのお友達も一緒に晩ごはんを。

演劇の話もそこそこに、違う話へ流れていく。
スピリチュアルな話に転がって行って
1人の方が持ってきていた女神のオラクルカード
皆で引いていった・・・。

結構当たっててビックリ。。。
ちょっと欲しくなってしまいました。
時間も際どかったので、皆で色々と話をしたかったんだけれど
そのカードだけ引いて終わってしまった☆

私の周りでも、霊視・・・じゃないけど
そういうのを見てもらってる人が結構いるんだけれど
ほんと江原さんみたいな人が世間には沢山いてるんだなぁ。
と興味津々で帰ってきましたよ☆