人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
土日
2006年 08月 06日 |
猛暑気味。

土曜日の夜、超久々に(ウン年振り)無鉄砲へ。
木津の方に移転してからは初めて行く・・・。

遠くに花火が見えてたけど
あれは
郡山の花火かな?

久々に食べ過ぎて「こんな感じの味やったかな?」と思いつつ
クリーミーなお汁をググっと頂いてきた。

背脂たくさん。
心なしか、次の日はお肌の調子が良かったんで
たまに食べに行くと良いかも☆

土日_e0068732_028579.jpg
▲預かっていたという、某夫婦の新婚旅行のお土産を受け取る。
 緑のペンダントトップも渡されていたはずなのに
 どこにあるか分からないと言われた。。。
 ええーーーー????
 早く見たいのに!!

日曜日、再び酷暑。
37度あったと言われた場所へ、愛犬「心」を連れて行った。
車に乗せていったので、自分がテンパる。
それだけで・・・くたびれた・笑

犬好きの家族さん達に
可愛がられて、ワンコも満足げでしたわ☆