人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
4時間ほど、食べっぱなし。。。
2006年 07月 09日 |
今日は妹と友達mとの共通の友人夫妻の家へ。

それぞれ、何かを作って持ち寄りの昼ご飯を食べに。

私は、茹でもやしを「ゆかり」と「すりごま」で和えたもの。
鮭とマイタケのホイル焼き。

妹はクリームチーズとタラコの揚げ餃子

母がマンゴーのババロアケーキ(special thanks)

mが鶏肉のつくね
豚肉でチーズを包んで揚げた物(とてもスパイシーな味)
美味しいベーグルも買ってきてくれた☆

nちゃんが韓国のりで包んだおにぎり
アイスクリームに手作りの香ばしいキャラメルのせ
サーモンのマリネ
茹で野菜にバジルソース

Kちゃんが、ホクホクコロッケ

nちゃんの旦那さんg君が色々とお酒を持ってきてくれて
2人の小さな娘ちゃん達も大暴れ(お酒は飲んでませんよ・笑)

ちゃんと話すのが初めての人もチラホラいてたのですが
凄く景色の良いマンションの明るい日差しと
みんなのトークで和む会合でした。
そして、子供を育てる事は本当にパワーが必要なんだなぁ。。。
と再確認しました☆元気元気な子供パワーに圧倒された☆
4時間ほど、食べっぱなし。。。_e0068732_0332477.jpg