人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ありがとう〜☆
2006年 04月 27日 |
日記を読んでくれてる友人ちゃんありがとう☆笑

最近、晴れている日は自転車で行動しています。
なので昨日(水曜)もチャリで近鉄奈良付近をうろついていて
多分1時間以上チャリこいでた・・・。

なので夜の微妙な時間にウトウトしはじめて
最近いつも「オーラの泉」を見逃しまくりです。(´。`)

*******************************

個展が始まって、cocoaさんからの報告メールによると
初日にIVORYのお客さんや私の友達(まだ誰か分からない☆)
が来てくださっているみたい!!!

嬉しいです!初日に来て貰えるのって
すごくうれしいですね(^J^)☆

ちょっとだけ商品を増やそうと
ピンバッチと葉っぱリングをcocoaさんに送ったので
明日には・・・届くかな?

あと、秘密兵器?!みたいなニューアイテムのパーツを
火曜日に買ったので今日制作していました。
ブレスレット・・・。これは自分でも気に入ったので
1つ自分用に☆

まずは週末のイベントに持って行き
5月1日にcocoaさんに納品予定です☆

ありがとう〜☆_e0068732_3184014.jpg