人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
誕生日会2006410
2006年 04月 11日 |
数年前から始まった女数名であつまって
メンバーの誕生日会をする会合。
今回は私と新メンバーのYちゃんの誕生日会。

いったい何回目になったか思い出せなくなってきた☆

初回メンバーのO&Cは今は関東に住んでいる。
残されたメンバーも寂しく感じとりますよ!!

*****************

今回の会場は(私は)久々のJAY。
インド人の方が作ってくれる本格的なインド料理屋さん。
ここのナン大好きです!!

メンバー全員が集まって
色々とオーダーする。
いつも頼む物や初めて頼む物もおりまぜ。
その中に、恐ろしく辛いカレーも含まれておった。
オーダーしたnっちも「いつもよりちょっと・辛」
という位辛い。
辛いもん苦手な私には相当・激辛

辛いもん大丈夫なYちゃんとねいやんも撃沈気味。
ねいさんに至っては魂が飛んでいってしまったようだ・笑

*******************

ねいさんの魂が戻ったところで
場所を移動して、ねいさん家へ。

ほろ酔い全開のRが
おもむろに手品を始める!!!!!!!!!!!

手帳の中に忍ばせてたトランプ3枚で
手品を!!!!!!!!!!!
けっこうい驚いた!
私も今度誰かにやってみよー!

毎度この会合は美味しい物を食べて
皆のそれぞれ考え抜いた?!
バリエーション豊かなプレゼントをもらったり
あげたり、見たり。
笑い満載の楽しい集まり。

いつかは初代メンバーたちも交えて
ワイワイやりたいもんです☆

そんでもって
ありがとうございました♪