Top
秋ですね~!イベントのお知らせです♪
2017年 09月 19日 |
1ヶ月前の暑さが嘘のようです。。。
カラリとした気持ちの良い季節になりました(^o^)

10月と11月に参加するイベントのお知らせです。

10月1日(日)から15日(日)
11月11日(土)から20日(月)

奈良の富雄のチロルで開催される
「自分でつくるカレンダー展2018」
に、カレンダー用の写真20枚で参加させていただきます。

参加作家

nekomura

gohanyahalealohaphoto

SACHIKO KATO

SHOJI YONEMOTO(T T)

OURS


5人の作家さんが撮られた20種類の写真(計100枚)
その中から自分の選んだ12枚の写真で
オリジナルのカレンダーを作る事ができます♪

私も毎年選んでオリジナルのカレンダーを作って
毎月どんな写真かな~!?とめくるのが楽しみです。
しかも、過ぎ去った月のカレンダーの写真を取り外して手紙にはりつけたり、オリジナルのポストカードを作ったり、、、
と再利用もできちゃいます(^○^)
ぜひ、来年のカレンダーはチロルでゲットしてくださいね~!


10月18日(水)から22日(日)12時から17時
京都の太秦にあるお店Buddyにて開催の
「ブローチ展」に参加させていただきます。
これからの秋冬のストールが活躍する時期に
似合いそうな、ブローチをご用意する予定です。
詳細が分かりましたら、またお知らせいたしますね!

[PR]
by ckours | 2017-09-19 13:17 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://oursours.exblog.jp/tb/26057062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。