Top
自分に似合う色
2017年 06月 23日 |
e0068732_22270492.jpg


お友達のpalette coloree まりこさんに
カラーを見ていただきました。

同じピンクでも青みがかったもの
黄みがかったもの、微妙な違いまでみせてもらいながら
沢山の色を肌に合わせていただきました。

すると、自分の好みの色ばかりでびっくり!
作品に使われている色にも通ずるものばかり!
知らず知らずに選んでいたのかな?

持っているカバンや小物も
そんな色味でした(^○^)
これからの服選びの参考にさせていたたきます!


パレットクルーレ
[PR]
by ckours | 2017-06-23 22:15 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://oursours.exblog.jp/tb/25867926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。