Top
シュパーゲルキッサさんへ
2017年 05月 23日 |
e0068732_18062571.jpg

お久しぶりのcocoaさんと
瓢箪山のカフェ、シュパーゲルキッサさんに連れて行ってもらいました。

瓢箪山、はじめて降り立ちましたが、
活気のある商店街と、長閑な景色もある
とても落ち着ける場所でした(^.^)

cocoaさんと色々迷いながら
沢山オーダーしてしまいました♪
プリンアラモード又食べたいな~!
自家製の粒マスタードも買って帰りました。

出産と育児でなかなか納品も出来ていませんでしたが
夏に向けて制作はじめようと思います~!
[PR]
by ckours | 2017-05-23 17:14 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://oursours.exblog.jp/tb/25813501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。