Top
南果さんのスイーツプレート
2017年 02月 10日 |
e0068732_19573358.jpg


奈良にも珍しく雪が降ったり積もったり
寒い日が続いてますね。。。!

今日は午後から予約していたスイーツプレートを食べに南果へ。
会いたかった人達にもバッタリ出会えました(^-^)

友達夫婦と相席して
美味しいスイーツプレートの感想を言いながら楽しくいただきました♪

明日で12周年って凄いな~!
南果さんのイベントに参加させていただいて
沢山の人と出会わせていただきました(^-^)
またこれからも美味しいモノを食べに行くぞ~!
[PR]
by ckours | 2017-02-10 19:45 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://oursours.exblog.jp/tb/25322394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。