Top
イリイリ先生のワークショップ
2016年 10月 11日 |
e0068732_11223735.jpg

東大阪にある、美味しいお好み焼きの店
「サボテン」さんにて開催の
イリイリ先生のワークショップに参加してきました!

いつか参加したいなぁ~!
と思っていましたが、まさかサボテンのランチもいただいて参加できるとは‼

相棒ミトン。
形は先生が作ってくれているので
あとは顔とかを装飾するだけ!
ですが、まだまだ時間は足りず。

持ち帰ってもう少し付け足す予定です(^-^)

友達の作家さんや、ワークショップのベテランさん、奈良のイベントでよく会うあの方や、お世話になってるお店の店主さんと
それぞれ個性豊かに楽しませていただきました♪

ワークショップ、楽しいです!
[PR]
by ckours | 2016-10-11 11:16 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://oursours.exblog.jp/tb/24716515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。