人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
3月ですね〜!
2016年 03月 01日 |
3月ですね〜!_e0068732_18243295.jpg
3月はじまりましたが。。。
肌寒いお天気でのスタートでした。。。!

そうそう、先月25日に奈良の情報誌「ぱーぷる」さんの
「ハンドメイドと暮らす日々」という特集のページに
OURSの記事を掲載していただきました♪

取材していただいた方に「誰かにOURSを紹介していただいたんですか?」と
知っていただいた経緯を聞いたのですが、
誰かの紹介ではなく、奈良の作家さんを探していてOURSのブログか何かにヒットして
目をとめていただけたそう。。。
そんな風に見つけていただけて本当に嬉しかったです!
他にも知り合いの作家さんやお店の店主、
はじめて知った作家さんなどなど色々と掲載されていますので
ぜひぜひ「ぱーぷる」3月号をご覧下さいね♪

そして、OURSのページの「ここで買えるヨ!!」というお店で
イベントの時にしか展示販売させていただいていませんが
富雄の「チロル」さんを紹介させていただきました。
チロル店長さんから
「ぱーぷる見て間違えて買いに来てくれる方がいるかもしれないから。。。!」
と言っていただき、、、
3月1〜15日と4月1日〜15日のチロルの営業日まで
OURSグッズをチロルに置いていただく事になりました♪
(ヘアピン・ブローチ・チョーカー・ピアス等です)
あの素敵なショーケースに置いていただいています♪

そして、そして♪
3月のチロルはネコムラトウキテンさんの久々の個展
「ネコムラデパート」が開催中です!
(画像でしかまだ見ていませんがめちゃ可愛いです!)
是非是非3月4月はチロルに遊びにいって楽しんでくださいませ♪