人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
運だめし展はじまっています♪
2016年 02月 07日 |
運だめし展はじまっています♪_e0068732_15111211.jpg
運だめし展はじまっています♪_e0068732_15112598.jpg
富雄のチロルさんで開催中の「運だめし展」に行ってきました♪
まだまだはじまって数日ですが。。。
ありがたい事にOURSの福づつみが完売していたので!!!
土曜日に14つつみ追加してきました。

今回は革ひもチョーカーやミラー、ブローチ、ストラップ
オブジェなどなど2〜3点入っています。
もう追加は難しそうなので、無くなり次第終了とさせていただきますね。

そして、自分も運だめししてきました。。。♪
今回のニューフェイスみくじ。。。OH!みくじで
「車だん吉」をいただきました!笑
今年も楽しく過ごせそうな予感です。。。♪
2月10日には美味しいものもやってくるそうですので
お楽しみに〜!


運だめし展はじまっています♪_e0068732_06552051.jpg

そして、チロルに行く前に、恒例の三輪の初えびすも行ってきました(^-^)