「ほっ」と。キャンペーン
Top
関西蚤の市へ。
2014年 10月 18日 |
e0068732_0101071.jpg

e0068732_0102422.jpg

e0068732_0103676.jpg


いつも東京で開催されている蚤の市が関西でも!
富雄のチロルさんがいつも参加してるイベントを
関西でもしてくれるというので嬉しかった。

大好きな阪急電車に乗ってsonosonoさんと待ち合わせて。
蚤の市も楽しみでしたが、はじめての競馬場も楽しみでした。

雲ひとつないお天気だったので
日焼けしてしまいましたが、オープン時間から
終わる時間まで(北欧市はギリギリ気づいて見れました♪)
沢山楽しんできました。

また来年も開催されるかな??

イベントが無い日でもお散歩&ピクニック気分で
阪神競馬場ええなぁ〜!
[PR]
by ckours | 2014-10-18 21:09 | ひとりごと日記 | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://oursours.exblog.jp/tb/22487822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よっちゃん at 2014-10-28 12:34 x
おひさしぶりです。
私も、行ってました。
さすが、広~~~~い!!とっても気持ち良いところでした。
人ひと、ちょっとビックリもしましたが、早速自分の好みのコーナーに行き、うろうろと・・・。
自宅から絵本を持っていき、他の人が置いた本と交換しました。「最後の一葉」 オーヘンリー作の本をゲットしました。帰り道、ずっと読んでました。

でも手紙社、すごいですね。もう若い方々でいっぱいでした。

まあ、今日の目的は楽しくでしたので、心地よい疲れでした。

又、いきたいですね。
Commented by ckours at 2014-10-29 00:19
●よっちゃんさん
おひさしぶりです!
よっちゃんさんも関西蚤の市に行かれてたんですね〜!
当日、友人知人も何人か行ってたんですが会えなかった人もいた位の人の多さでしたね〜。。。
競馬場に行くのも初めてだったのでとても楽しかったです。
来年もあると良いですね〜〜♪