「ほっ」と。キャンペーン
Top
4月1日
2014年 04月 01日 |

e0068732_16342290.jpg







e0068732_16291732.jpg

e0068732_16292960.jpg

e0068732_16294092.jpg

e0068732_162951100.jpg



1日からチロルでスタートする
osacoさんの個展をsonosonoさんと一緒に見に行きました。

オープン時間の少しあとに店内に入りましたが
既に売り切れの品も多数!!
かわいいチクチクのエコバックも
ソールドアウトになっておりました。。。☆

お昼過ぎにosacoさんも来店され
入荷したばかりの家クッキーも
さっそくいただいて帰りました♪

お昼はハレさんがお休みだったので
家の近所にもどって「ちきん」へ

ちきんでほっこりお昼を食べてからは
きたまち&ならまち方面へ。

はじめて行ったミジンコブンコさんにて
ケーキとパンケーキを仲良く半分こ。

火曜日はあいにくお休みのお店も多くて
残念でしたが
いままで自分も行った事のなかった
昔のおもちゃを置いている場所へ行ったり。。
この季節しか咲かない紅唐子を眺めたり。

たのしい休日でした♪

またsonosonoさん、奈良に遊びにきてね〜!
[PR]
by ckours | 2014-04-01 13:23 | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://oursours.exblog.jp/tb/21848741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よっちゃん at 2014-04-03 07:51 x
 とうとう春がやって来ましたね。気が付けば桜は満開です。
 お久しぶりですね、お元気のようでなによりです。
 そして新学期が始まりました。
 とっても春らしいカバンが。色合いが素敵ですね。
 これからの季節どんどん展示会やマーケットやバザー等忙しくなるのでは。
 又、お逢い出来たら嬉しいです。
Commented by ckours at 2014-04-06 16:37
●よっちゃんさん
 いよいよ春の到来〜!
 この書き込みをしている日は少し花冷えの一日ですが
 桜もあと少し楽しめそうですね〜!
 これから季節も良いのでイベントも沢山増えるでしょうね♪
 参加したり見に行ったりと。。。
 色々と楽しもうと思います!
 またお会い出来ますように。。。♪