人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
1212
2013年 12月 12日 |
お昼前にアポロでパンを食べてから
チロルへ向かう。

アリサト工房さんのワークショップを体験しに。
1212_e0068732_0254823.jpg

ネイティブアメリカンの魔除けでもある
オーナメントづくり。

赤色が気になるこの頃ですが
気がつけばいつものカラーに♪笑
1212_e0068732_0265613.jpg

流木を使わせていただいたので
これのおかげでとっても良い雰囲気に仕上がったよ〜!

そして、その後は中崎町へ向かう。
cocoaさんにて今年最後の棚卸し。
福袋も無事予約完了して。。。
店長の作る冊子も次回来店の時は
完成していそうなので
楽しみに待つ事としました♪

そして、その後は谷六へ。
1212_e0068732_0292668.jpg

1212_e0068732_0293749.jpg

15日まで開催中の「12月、プレゼント」を
のぞいてきました。

店内、色んな作家さんのアイテムが
山盛りディスプレイしておりました。
店内にはクリスマスのBGMも流れていましたよ〜!
osampoさんのアトリエは谷六の
面白い?場所にありますよ〜!
イベント期間中は土日もオープンしていますので
ぜひぜひ♪