Top
11/25(金)トリッペンのアウトレットへ!!
2005年 11月 25日 |
起きたら・・・・また、雪が!!!!
やはり、ドイツって寒い国なんだなぁ。。。
でも、寒さはミュンヘンよりも耐えられそう。

10時頃から、待望のトリッペンアウトレットへ。
トリッペンの靴は高いので1足しか持ってないけど
このアウトレットは3分の1の値段くらいで買えるらしい。

郵便屋の兄さんや、おじさんに聞きつつ
なんだか、すごく寂れた工場地の中庭の様な場所にある
トリッペンを発見。
噂のモンゴル人のお姉さんもいる。。。

で、やはり恐れていた通り「キャッシュ・オンリー」
だった・・・。
色々靴があるのに〜〜〜〜〜!!!!
でも、カードを使えてたら、ロングブーツまで
買ってたかも。。の勢いだったので
これでいいのだ。

ここで2足購入。

モンゴル姉さんの言うところ、
目と鼻の先の場所に、もう1店舗あるらしく
そこにも行ってみた。
変な古い建物の3F。
ここでも安い靴を買った!!!

履き倒れの街やなぁ〜!ドイツ!!
ってくらい、靴を買っている私たち。

そんでもって、本日の晩飯は
昨日と同じく。。。タイカレー。

e0068732_2173682.jpg
[PR]