人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
土曜日の午後
2013年 04月 27日 |
土曜日の午後_e0068732_21252433.jpg

土曜日の午後_e0068732_21253775.jpg

土曜日の午後_e0068732_21254883.jpg

土曜日の午後_e0068732_2126118.jpg


Tシャツづくりの区切りもついた頃
Kちゃんが届け物をしに家に来てくれた。

なので、グリカフェへ行くというKちゃんに便乗して
色々と回ってきました。

木津のBeeがぁでんは久しぶり。
今年は初訪問だと思う。
ネコムラさんが当番だったので
あんこクリームのせのワッフルをいただいた。
めっちゃ美味しかった〜♪

moricoちゃんの小屋も移動してから
初訪問。
お菓子はもうほとんど無くなっていました。
Beck、またヨロシクです♪

色々とお店の場所が移動していたり
変化があって楽しかったなぁ〜。

それから奈良町にも着いていって
そのあとは高畑へ。

季節のお菓子。。。
姫餅も少しお裾分けしてもらった♪
ありがとうね〜!

制作の息抜きになりました☆