人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大門玉手箱ありがとうございました♪
2012年 11月 24日 |
大門玉手箱ありがとうございました♪_e0068732_16595034.jpg

今年最後の玉手箱。
日没時間が早いのでいつもよりも
1時間早く始まって1時間早く終わります。。。
という記事を読んでいなかったので
40分ほど遅刻してしまいました。。。!

今日はお隣に友達のナガピーさんも一緒に。
来年の干支のニョロニョロへびさん。
皆さんに好評でした。
わたしも1匹いただきました。

大門玉手箱ありがとうございました♪_e0068732_1721142.jpg

今日はカレーもありましたよ~。
ナガピーさんのを味見させていただきました。
うまい~。お店ができるの楽しみです。

大門玉手箱ありがとうございました♪_e0068732_173285.jpg

トイレを貸していただいた女子大の銀杏と紅葉。
本当にきれいでした。
大門玉手箱ありがとうございました♪_e0068732_1734593.jpg


いつも出展されている方に
「タイトルにoursがついているから。。」と本をいただきました。
大門玉手箱ありがとうございました♪_e0068732_1745970.jpg
ありがとうございます。

以前クリスタに遊びに来てくださった方が
ボタンを求めて?きて下さったり。
お店のお手伝いの前に来てくださったKるりさん。。。
癒されました♪ありがとう!

今回初めてお会いした出展者さんも多くて
楽しい1日でした。

やっぱりイベントは楽しいな~!
来年からもどんどん参加したいです。

みなさん、お疲れ様でした☆