人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2012 7 17
2012年 07月 17日 |
2012 7 17_e0068732_22561245.jpg

2012 7 17_e0068732_2254063.jpg


今日は、久し振りにsonosonoさんと一緒にお出かけ。
大阪中之島デザインミュージアムにて開催されている
「kawaii zakka」展をお客さんとして見に行ってきました。

その前に以前cocoaさんと一緒に行った
キッシュの美味しいカフェへ。。。店名などなど変わっていましたが
キッシュもベーグルサンドも美味しかった♪

日差しのきびしいなか、
川沿いのギャラリーへ。

お店番のcocoaさんもいらして
久々のYUZUさんにもお会いできました。

2012 7 17_e0068732_22541143.jpg


暑かったけど、歩いて梅田方面へ。
行った事なかったお店をプラプラ
久々のタワレコでも色々視聴したりして。。。
楽しい1日でした。

2012 7 17_e0068732_2351214.jpg

奈良に帰ってから、1人。。。ちきんで梅煮干し冷麺を♪
と思ったら、偶然にもお1人様のoさんが来られたので
晩御飯を一緒に♪
久々のIちゃんにもお会いできて
これまた楽しい1日の締めくくりとなりました。