人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
嵐の前に富雄へ。
2012年 04月 03日 |
嵐の前に富雄へ。_e0068732_15283448.jpg

嵐の前に富雄へ。_e0068732_15285870.jpg

嵐の前に富雄へ。_e0068732_15291427.jpg








今日はお天気が荒れるという噂だったので
午前中に富雄へむかう。

本当に荒れるのかな??っていう
雨は降ってるけど、風の無いお天気でした。

ASHでお昼ごパンを買って
嵐の前に富雄へ。_e0068732_15304817.jpg


チロルへ。
嵐の前に富雄へ。_e0068732_15313516.jpg

リコリスさんの初の個展。。。
「イニミニマニモ。」
嵐の前に富雄へ。_e0068732_15353188.jpg

奈良だけじゃなくって
色んなところからファンがいらっしゃったらしい~!
ファン待望の個展やったんやろうなぁ。

細やかできっちり&ていねいな手仕事。
本当に刺激をうけます。

自分の個展の制作の刺激を受けにいってきました。。。
(先日のイリイリ個展も同様)

今日はリコリスワッペンと、チロルのワッペンを買って帰りました。

帰宅するまで嵐にならなかったけど
日記を書いている頃から。。。暴風雨。

何事もありませんように!