Top
バレッタ修理
2012年 01月 22日 |
e0068732_15341889.jpg


かなりお待たせしてしまい
申し訳ございませんでした。。。!

バレッタの修理、
樹脂が固まったら完了です♪

また近々お渡しできるよう
準備しておきますね。
[PR]
by ckours | 2012-01-22 15:36 | 修理しました | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://oursours.exblog.jp/tb/17255522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tみん at 2012-01-22 19:00 x
修理ありがとおぉぉ~!
ごめんね、忙しいのに。
もっと大事に使わなきゃね。

。。。で、舌の根も乾かんうちに、また次のお願いがあって。。。^^;

スンマセン、またお会いしたときに~
Commented by ckours at 2012-01-24 00:11
●Tみん
 いえいえ~!
 バレッタの修理は初めてやったから
 どうやってしよう。。。と思いつつ日が経ってしまいました。。。
 また、次のも受け付けますね・笑