人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2012.1 クリスタ後記
2012年 01月 14日 |
2012.1 クリスタ後記_e0068732_0263552.jpg


今年はじめてのイベント。
クリスタ長堀のアート&クラフトマーケットでした。

はりきって新作系のアイテムを持っていったつもりが
それらを入れていた袋を家に置き忘れ。。。
(ディスプレイ中にきづいた・泣)

そんな日に限って、ピアスを見てくれた方も多く
新作系のピアスをお見せできず
申し訳ございませんでした。

ちょっと眠たくなった時間に
tsuguさんとその写真教室の生徒さんが
遊びにきてくださった。
生徒さん達とは別の場所でお会いした事もあり
久々の再会、嬉しかったです。

こうしてイベントがはじまると
からだも動きを取り戻してきそうです・笑

クリスタ後はcocoaに顔を出して。。。
店長と一緒に中崎商店街入口にあるスパゲッティ屋さんへ。
久々に食べたいなぁ~と思っていたので
嬉しかったな~。
ピザも頼んで満腹!
そして、今年の個展の日程も決まりました♪
テーマ、じっくり考えよう。。。