人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
洋食よだれ道→柿狩り→恵古箱
2011年 12月 06日 |
洋食よだれ道→柿狩り→恵古箱_e0068732_21544636.jpg

洋食よだれ道→柿狩り→恵古箱_e0068732_2155872.jpg

洋食よだれ道→柿狩り→恵古箱_e0068732_2155242.jpg


今日は柿狩りにお誘いいただき
友人達とハリキッて柿をとってきました。

柿狩りは何年ぶりかしら??
と思い出していたのですが
多分、16年くらい前に行ったとき以来かも♪
めっちゃ楽しかった。。。





柿を採りに行く前に
みんなで腹ごしらえ。
初めての洋食よだれ道さんへ。
洋食よだれ道→柿狩り→恵古箱_e0068732_21592137.jpg

樂木さんが手がけたお店。
めっちゃ良い感じ。
ランチも3種類から選べて、
ついてくるコロッケも3種類から選べた♪
夜のお鍋も気になるなぁ〜。
お店のメニューの写真はこの方が撮影されております。


そして、五條市の柿畑へゴーゴGO!
洋食よだれ道→柿狩り→恵古箱_e0068732_2214066.jpg

洋食よだれ道→柿狩り→恵古箱_e0068732_2215879.jpg

洋食よだれ道→柿狩り→恵古箱_e0068732_2221759.jpg

洋食よだれ道→柿狩り→恵古箱_e0068732_2223564.jpg

洋食よだれ道→柿狩り→恵古箱_e0068732_2225432.jpg

どでかい柿がいっぱい。
すでに鳥に突かれて穴の開いてしまった柿も。
胡桃やカリンもいただきました。
仕事じゃないから楽しかったのかもしれませんが(笑)
没頭しながらの柿狩り。。。
楽しかったわ〜〜。


それから葛城方面
恵古箱のおうちへ。
今月はpananufWaさんの「虹と祈りのサンキャッチャー展」。
洋食よだれ道→柿狩り→恵古箱_e0068732_2283532.jpg

洋食よだれ道→柿狩り→恵古箱_e0068732_228537.jpg

今回の小部屋は、また違った雰囲気。
音と香りと光と。
誰もいない時にひっそりと座って光を眺めるのも
素敵かも。。。
洋食よだれ道→柿狩り→恵古箱_e0068732_22102444.jpg
その後は、ハデハデのマットの上で
ハデハデの靴下勢揃い。
洋食よだれ道→柿狩り→恵古箱_e0068732_22111015.jpg


今日は、外の空気を沢山吸い込んで
沢山の方達と一緒に過ごせて
ほんまに楽しかった。
こうやって、お誘い頂ける事は
嬉しい事やと思います。。。☆

ありがとうございます!